寛永通宝の砂絵で有名な観音寺市。琴弾公園内の山頂展望台から壮大なスケールの砂絵を見ることができますよ。
そんな香川県の観音寺市に住んでいる、もしくは周辺に住んでいて、市内で当たる占い師を探している方向けです。
ひとりで悩みに対処することも大切ですが、自分ひとりで解決できない場合は、いよいよ占い師の出番です。
観音寺市の当たると評判の占い師に、占ってほしいことや、悩みを打ち明けることで、モヤモヤした心境がガラリと変化します!
当たる観音寺市の占い師の先生について、紹介文を読んで『いいな!』と思ったらぜひ足を運んでみてくださいね♪

執筆者
占タウン
「占タウン」です。全国の当たる占い師を調査してご紹介します。
Follow @uratown
No1殿堂入り占い師「香桜」先生
香桜先生は、もともと予約が数ヶ月待ちの大人気の占い師です。
人気ゆえに対面鑑定で予約できる人数に限界があると感じて、大手電話占いの”ウィル”に移籍した経緯があります。
実店舗から移籍した瞬間に、あっという間に人気No.1になった実力と実績が抜群のスゴ腕の先生です。
芸能人からの信頼も厚く、優しく丁寧に寄り添ってくれる実力のあるお姉さま系の占い師。
香桜先生のすごい点は、たぐいまれなる霊感・霊視によりオラクルカード・ペンデュラムを使用した的中率の高い鑑定。
さらに、彼の気持ちや現状を細かくリーディングすることで、固く閉ざされた可能性の扉を開き、願望成就の道へ導いてもらえます。
香桜先生の所属する占い店詳細
店舗 | なし。『https://d-will.jp/』で活動中。 |
営業時間 | 初回3000円無料で試すことが可能。以降、1分420円 |
料金 | 24時間 ※占い師により異なります。香桜先生は、7時~14時もしくは20時~22時の時間帯が、鑑定を受けやすいです。 |
香桜先生の口コミ

彼との復縁を諦めようとしても諦められず、最後のつもりでテレビで見た香桜先生にお願いすることに…。穏やかで暖かみがあり、泣いてばかりだった私を勇気づけてくれて、少しずつ関係が修復へと向かい始めました…。何より彼の性格と実際に言っていた事を当てたことには怖いほど驚きました。難しい状況でしたが、最後には優しく柔らかくなった彼と復縁できました。実際に入って少しでも話すと分かりますが、本物の能力者で圧倒されます…。(30歳 女性)
3000円無料は初回登録時だけで2度目はありません。失効させては大損なので会員登録後に必ず占いを利用をしよう。香桜先生に入れなかったら「天河りんご」先生や「キララ」先生もオススメです。
\初回最優先鑑定付き/
「暮らしのサポート金福」の先生
「暮らしのサポート金福」は、観音寺駅から車で10分ほどの場所にある占い処です。
霊視やタロット占い、ルーン占いなど数多くの占術を使用して、鑑定を行なっていくれます。
恋愛成就や不倫など、人には少し話にくい内容でも、先生が真摯に向き合いサポートしてくれますよ!
鑑定は完全予約制となっていますが、人相占い、手相占い、ネーミングを行っています。
霊視に関しては、とてもエネルギーを消耗するので、1日1名のみとなっていますのでご注意を。
基本情報
住所 | 香川県観音寺市新田町2032ドムス黒嶋C202 |
アクセス方法 | 観音寺駅より車で10分 駐車場完備 |
営業時間 | 9:00〜19:00 ※土曜日のみ〜18:00 |
定休日 | 水曜日 |
電話番号 | 0875-23-7487 080-9774-2076 |
料金 | 霊視 60分 20,000円~ タロット占い 50分 8,000円 ルーン占い 30分 5,000円 |
占術 | 霊視・タロット占い・ルーン占い 他 |
公式HP | https://psychic-344.business.site/ |
「暮らしのサポート金福」の口コミ&体験談
凄く丁寧に見てくれて内容も当たっててびっくりしました。 原因も分かりやすく説明してくれて納得も出来ました。 また、困った時はお願いします。 ありがとうございました。
引用元:暮らしのサポート金福
「地元の三豊市で当たる占い師を探したい!」 「体験談レポを読んで相性の良さそうな占い師を選びたい」 三豊市には、父母ケ浜や紫雲出山などの、美しい自然を見ることができるスポットがたくさんあります。 本ペー[…]
満結実先生「ひだまりサロン」
「ひだまりサロン」は、観音寺駅から車で15分ほどの場所にあるサロンです。観音寺市にも出張鑑定しています。
累積リーディング数1,000件以上と実績が豊富なのが満結実先生。
スピリチュアルリーディングにより、誰にも相談できない悩みを優しく丁寧に聞いてくれて、本心を引っ張り出しくれると評判ですよ。
今後の指針が分かったという口コミも多く、しっかりと問題を解決して後押しをしてくれますよ。
基本情報
住所 | 香川県三豊市山本町辻4386−2 |
アクセス方法 | 観音寺駅より車で15分 |
営業時間 | 11:00〜21:00 |
定休日 | 不定休 |
電話番号 | 要確認 ※予約・問い合わせは専用フォーム |
料金 | エネルギー調整 5,000 円 ZOOM個人セッション 60分 10,000円 |
占術 | 遠隔霊視・霊聴 |
公式HP | https://online-hidamarisalon.com/ |
「ひだまりサロン」の口コミ&体験談
すごく丁寧なリーディングの内容だったし、
私は自分軸を整えて自分で人生を変えていきたい、
自分でどうしたらいいか分かりたいと思ってたので
まゆみさんの自分軸のセッションが魅力的でした。
(占いの館千里眼高松丸亀町B1店/出典:公式HP) 占いの館 千里眼高松に在籍するイスパ先生の口コミをお探しでしょうか。 本ページでは、古代マヤ歴に易経を合わせた霊感・霊視を得意とする、イスパ先生の占いについて、女性による口コミ&体[…]
観音寺市周辺の当たる占いスポット
「本記事で紹介があった観音寺市の占い処に、ピンとこなかった…」
そんなときは、周辺エリアでも占い師を探してみましょう!
以下のページで、香川県の当たる占い師をエリア別にまとめていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。